※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

横浜、鎌倉楽しかった〜。時間の関係でカップヌードル作れなかったのは…

横浜、鎌倉楽しかった〜♡

時間の関係でカップヌードル作れなかったのは残念だけどその他のやりたい事は出来た♡

次の戌の日にお参りに行く予定だったけど
行けなさそうって事で色々な寺院で安産祈願した♬お守りもたくさん♡
元気に育ってね⁽⁽◝(˙꒳˙)◜⁾⁾

たくさん歩いて筋肉痛…。
湿布は我慢だから夫がマッサージしてくれて
優しいなぁ〜って♡大好き♡

リアルでは全然惚気られないから
ここで思う存分惚気る!(笑)

妊娠してから初めてこんなに歩いた話したら
夫に赤ちゃんもレベルアップだね!って(笑)
家でだらだらしてばっかだから
たまには動いてあげないとね٩(ᐛ)(ᐖ)۶

そして疲れもあってか、夫の風邪まんまといただいたのでゆっくり休みます…。

旅行中お便が全く出なかったのに
家着いた瞬間出てきてびっくり。(笑)



コメント