※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

生後4.5ヶ月の赤ちゃんには何cmの服が適していますか?1~3月の季節にはどんな服がいいでしょうか?外出と室内の着せ方も知りたいです。

もう少し先のことなんですが、生後4.5ヶ月の赤ちゃんには何cmくらいの服着させてますか??
あと1月~3月くらいの季節には、
どんな感じで着せてあげたらいいですかね?🤔(外出も室内も知りたいです)

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が9月末予定日でした🌼

その頃は70cmでした!その後の夏服、半袖から80cm購入するようになりましたよ〜!
冬は基本的に半袖ボディ肌着に長袖カバーオールが多かったです✨

ままり

ぴったり目なお洋服がいいやつは70サイズ、ゆったり着せたいやつだったり長く使いたいやつは80サイズ使ってました😌袖を折ったりすれば問題なく使えるので!!
室内では長袖ボディ肌着に長袖カバーオールで、冬場の外出時はプラスで1枚分厚めカーディガン、靴下と、帽子、ケープつけてました😌