※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市の市営温水プールで子供にスイミングを習わせたい方、月謝や雰囲気、親の待機場はどうでしょうか?

大分市の方で市営温水プールでスイミングを習わせている方いますか?
3歳から水泳をさせたいなと思っているのですが、月謝や雰囲気、親の待機場などはどんな感じでしょうか?

コメント

(*´꒳`*)

通わせています😊
月謝は習わす曜日、月によって変わってきます。1回1200と思っていたらいいかなと思います。例えば火曜日で月4回であれば4800円。でも翌月は2回しか練習がなければ2400円とか。
変動があります😊
雰囲気はいいんじゃないかと思います。親は2階の観覧席で見ています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に通わせている方からのお話タメになります😌
    月によってって感じなのですね!
    3歳からであれば親のプールの付き添うはないのでしょうか?

ちなみに入りたいと思えばすぐ入れるものなのでしょうか?申し込み方法などがよくわからず、、

• 8月28日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

付き添いっていうのは一緒にプールに入るってことですか??

入会は電話や直接窓口で確認してからになると思いますが、割と人気なのですぐに入れるかどうかは…💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!そういう意味です!

電話や窓口なんですね!
    人気なんですね!電話で問い合わせてみます!
    ちなみに一年巻室内プールなのでしょうか?

• 8月28日
(*´꒳`*)

一緒にプールには入りませんよ😃なので、観覧席から見てる感じになります。
一年中、室内です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 8月29日