※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目欲しいけどワンオペで心配。1人育児と2人育児の大変さが気になる。

2人目欲しいけどワンオペなのでもし妊娠中トラブルがあった場合とか色々心配すぎて中々決心がつきません😭
ワンオペで1人育児と2人育児、、全然大変さが違いますよね?

コメント

𓆡

全然違いますね、、!
妊娠中切迫になり自宅安静の時は子供に申し訳なかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    思いっきり遊ばせてあげられなくなるのが心配の一つにあります😭

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

大変さは違いますが、それ以上に2人で遊んでいる姿や手を繋いでいる姿やを見ると可愛さで色々吹っ飛びます✨🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー♡そういうお話聞くとやっぱ兄弟いいなぁと思います☺️
    大変だけど子どもは癒しですよね😭✨

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

急ぐ必要なければもう少し先でいいのでは??☺️
まだ1人目の子も赤ちゃんですし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は上の子が幼稚園行くようになってからが理想なんですが、色々あり1人産むのに5年かかってるので早めがいいかなと思っています…😭
    でも色々と不安で早めにと思う日と、もう少し先でもいいかなと思う日が交互にきます🥹

• 8月28日
こだ

ワンオペ年子は地獄でした😂
実家とか頼れずのワンオペなら3歳差くらいがいいなーと個人的には思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地獄ですか!😭年子だと上の子もまだまだ赤ちゃんですもんね😭
    私も本当は3歳差が理想です✨
    1人産むのに色々あり5年かかってるので早めに妊活した方がいいかなと思ってるけど、きっと1人見るのとはレベルが違いますよね😣💦

• 8月28日