※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週のエコーで性別が分かると言われたけど、足がかぴらいてないから女の子かな?少しもっこりしてる気がする。

12週頃のエコーなんですけど、この頃には男の子なら性別分かるって言ってたんですけど、こんなに足かっぴらいてついてないと言うことは女の子なのかな?
どっちだと思いますか?わたし的には少しお股のところがもっこりしてる気がします🙄

コメント

🕊

ナブ見ればなんとなくどっちかなみたいなのはわかると思うんですけど4dエコーではわからないと思います💦
12週だと男の子も女の子も突起はあってその角度によって性別がわかるって感じです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!4dの方がはっきりしてるので4dの方がわかりやすいエコーだと思ってました💦

• 8月28日

2Dの横向きとかじゃないと性別らわからないです💦

4Dだとボコボコしてるのでチンチンに見えたものが実は違うってことよくあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!
    4dの方がわかりやすいと思ってました💦

• 8月28日

退会ユーザー

4Dとかって頭が欠けてたり鼻がないように映ってしまうことがあります。

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!とてもいい事しれました!

• 8月28日