※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマアマ
子育て・グッズ

赤ちゃんがハイハイをする際の服装について悩んでいます。夏服でハイハイをしていた赤ちゃんの服装について教えてください。

服装に悩んでいます。

最近になりやっとハイハイができるようなりました。
それまではうつ伏せが嫌いで寝返りすらしなかったので
やっと自分の意思で動けるのか!って思っています。

ハイハイとつかまり立ちをしていますが
その中で膝から下に何を履こうか考えています。
今は家ではズボンを履いています。
ですが外から出た時の服はいまだにセパレートにできなくて
季節的にも足の方に生地がないロンパース?的な服か半袖半ズボンのカバーオールみたいな服なので
それでハイハイとかしたら足が痛そうなので
ズボンを履かせるかレッグウォーマーみたいなのを履かせるか悩んでいます。

ハイハイをしてる赤ちゃんで夏服がどうだったか教えてください!

コメント

 sistar_mama

つかまり立ち出来るようになってからは、上下別々のセパレート着せてました!