※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

香川のゴールドタワーは、常連客へのサービスが熱心で、差し入れも頻繁。初めて行く客には身内感が気になる。

香川のゴールドタワーってどうですか?
インスタ見てたら常連さんへの熱量がすごくて差し入れもお客さん側が頻繁にしてるようにみえてそれをその都度?あげていて若干引きました。

インスタが身内感がすごすぎて、初めていく客にはどうなんだろうと気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてインスタみてみました😂

何度か行ったことありますが、全然スタッフさんとの関わりないしお互い顔覚えられてるのなんてほんの一部じゃないですかね?🤣
行く前にあれ見たらびびりますね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関わりないんですね!
    一安心笑

あのインスタ見てたらなんか引いてしまって笑
    行ったことある方のお話聞けて助かりました🫶
    ありがとうございます😊

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

近くに住んでいて、子どもが1歳過ぎの時に行きました。
インスタとかは見たことがないので、そんな状況なのは知らなかったです😅

土曜日に友達の子と行ったんですが、人はすごくて常連さんとか関係なかったです!遊ぶところも色々あるし、小さい子向けの遊ぶところもあって楽しめました✨とくに友達の2歳の子はめっちゃ喜んでました!
ただ、料金が家族で行ったらなかなか高いのと土日とかは混雑してるので小さい子は少し危ないかなって思うこともあり、結局1回しか行ってません😂もう少し大きくなったらまた行こうかなと思ってます✨