※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父との同居について悩んでいます。義父が自分の意向を押し付け、怒鳴りつけるため、絶望感を感じています。臨月でストレスを感じており、困っています。

義父が無理すぎてやばいです。
今度敷地内同居します。
それに向けて、ハウスメーカーや銀行などと打ち合わせなどしてるのですが、自分が住む家ではないけど義父の土地なので、少しでも自分の気に食わないことがあると片っ端から怒鳴りつけている状況です。
しかもふつうの人なら怒らないようなことでブチギレています。
自分の子供の家族が住む家なのに後先考えず怒鳴りつけ、子供たちが可哀想とまわりから言われても、そんなの関係ないというそうです。
自分の気持ちだけで行動しています。
私は今臨月でそんなことで悩ませてほしくないのに、毎日考えこんでしまってます。
こんな義父と隣でやっていかないといけないなんて、絶望感しかないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

営業さんとかに怒鳴りつけるんですか?😅
どちらにせよ、すぐに怒鳴りつけるような大人のそばで子供育てたくないですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。
    営業、設計士、銀行…
    もっと言えば、家も解体したので解体の人、外構の人…
    本当に全員に怒っています。
    自分が少しでも知らないことがあると、怒鳴りつけてる状況です。
    別に知らなかったりあとから聞いても支障が全くないことです。
    孫には一切関わってほしくないです😢

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにをそんなに怒鳴ることがあるの、、
    自分の家を任せるのに向こう側に怒りを買ったら適当にされるかもとか思わないんですかね😨?
    やばすぎですね💦
    ママリさんは今のまま普通の感覚を見失わないでくださいね🥲!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が全て正しいと思ってるタイプなので…
    こんなやばい人まじいないです。
    とんでなもないところに嫁にきたなと思いました。

• 8月28日