※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の友人の奥様にお礼を送ったが返事がない。ブロックされたか不安。無視するべきか、対処法を教えてほしい。

旦那の学生時代からの友人の奥様。
最後に会ったのは第一子が数ヶ月の頃。当時は長文かつ先方のお子さんの写真付きで細かくラインをくれていましたが、向こうの返事がなくなり止まり、そのまましばらく会う事もなく数年。

旦那は自営業の為、先方の奥様とも関わりがありますが、
先日「普段のお礼に」と手紙付きのお菓子を頂いたのでお礼のLINEを入れると既読なく数日経過。
手紙の内容は旦那向けのものでしたが、宛名は夫婦連名でしたのでお礼を入れました。

これはブロックされているのでしょうか。嫌われる様な事をしたつもりはないのですが…
相手にガツンと来る嫌味でも返してやりたいですが旦那の友人の奥様ですしそれは良くないよな…とも思います。
このまま見ぬふりが良いのでしょうか?良い対処法があればアドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままスルーでいいと思います!
嫌味とか言ったところでだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうですよね。冷静になれました。

• 8月28日
秋

相手に言いたくなる気持ちすごくよくわかります!ただ旦那の友人の奥さんって事なので言わない方が主さんのためにもなると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    共感していただけたのが嬉しかったです!
    知らん顔しておこうかなと思います。

• 8月28日