※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サレ女
その他の疑問

趣味がないのでSwitchでゲームを始めようか迷っています。すぐ飽きるか心配です。どう思いますか?

趣味がないので、気分転換にSwitchを買ってゲームでもしてみようかなと思ったのですがすぐ飽きるんじゃない?と言われて悩んでいます、、、
どう思いますか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ハマれば没頭できるタイプならいいかと思います☺️
どうぶつの森やポケモンもよくやってましたが、4年くらいはやり込みました😂

はじめてのママリ🔰

気分転換になるので全然あっていいと思います!!
けど私も結局なかなかやる時間とかなくてやらない時はやらないですけど、子供も一緒にみながら旦那と私がやって子供が応援してくれてって感じで、あってよかったなって最近は思いました🙋🏻‍♀️

飽きてもそのカセットを売るなりできるのかなって思ってます!

ママリ

運動不足解消のためリングフィットアドベンチャーやってます😊
ジムに行く手間も省けて良いですよ♪

そらゆり

興味がないのをやってもすぐ辞めてしまう可能性が高いので、
まず、YouTubeなどでゲーム紹介を、見てやってみたいと思うゲームを探してみてはどうでしょう?
あったらゲーム機購入でいいとは思います。

人には向き不向きがありますので、、、
私は人気のどうぶつの森はすぐ飽きちゃいました、、、

サクラ

やりたいものがあるわけじゃないのに買っても気分転換にならないので、欲しいソフトが幾つかあるなら買っても良いのでは?と思います。

私もゲームは大好きですが、ハードを買うときは、そのハードで出来る中で欲しいソフトがどのくらいあるか?を考えてから買ってます。

りす🔰

私、ダダハマりしてます🥰
あつもりとか、パワプロとかめっちゃ楽しいです!

ママリ

ゲームにもよるかもしれません。
私はゲーム大好きで、SwitchもXboxもプレステもありますが、
ピクミンは飽きずにできても、スプラトゥーンはまるっきりでした。

まゆ

昔からゲームする習慣はありましたか?
私は子どもの時からやってましたし、大人になってからも自分で買うくらい好きなので子育てが落ち着いてからまた始めました😄
あつ森、牧場物語、マリオ、ピクミン、太鼓の達人など色々と楽しんでます!

はじめてのママリ🔰

好きでもないのに博打で買うには高額だなーって思っちゃいますね。

私はゲーム好きですが、まとまった時間がないとやりたくない人間なのでもう10年以上やっていません。

隙間時間でやるタイプの人なら楽しめるかもですが。
ゲーム慣れしてないとそもそも画面見てるの疲れるとか、上手くできないと逆にストレス溜まるとかはあるとは思います

みい

私は結局携帯ばかりで買ったその日に売りました笑