![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ベビー布団を洗濯機で洗ったら削れてしまい、洗濯後に破片が付いていた。写真で削れているか確認したい。洗濯機は新しく買い替えたばかりで動作には問題ないが、修理方法を知りたいです。
ベビー布団におしっこが染みたので洗濯機に入れて洗濯しましたがやはり無理やり突っ込んでしまったので洗濯機が削れてしまいました。洗剤と柔軟剤の下の部分が削れてしまい洗濯後の布団にも破片みたいなのが着いていたのですが削れてるっていうのはこの写真だと明らかに分かりますかね?布団は乾いたらコロコロします。実家のつい1、2ヶ月前に買い換えたばかりの洗濯機なのでどう直そうか😥普通に動くので動作には問題ないですが💦
- ママリ(生後6ヶ月)
コメント
![かーちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
かーちゃん
Panasonicの
洗濯機ですかね。
ん〜なおしたところで
濡れたりしたら
取れちゃうと思うので
そのままでいいのでは?
ママリ
Panasonicのものです!特に動作に問題はないみたいなのでこのままにしておきます💦