※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

娘が服の好みを突然変えて困っています。セールやGUで対処中ですが大変だと感じています。学校用に回すのはいかがでしょうか。

1年生の娘がいます!

服の好みがどんどん変わるのですが皆さんのお子さんたちはどうですか?

去年までピンクとか紫が好きだったのに、突然水色が好きになり今まで着てた服は着てくれなくなってしまいました。
春頃はパステルな水色が好きで夏は水色のワンピとか服とか着てたんですが、最近になってギャルになりたいとか言い出して、白とか黒とか大人っぽい服を好むようになり、パステルなかわいらしい服を着てくれなくなりました😂

大人でも好み変わるし気分もあるし、娘の気持ちも分かるのですが、そんなにしょっちゅう買ってられません!!!
セールになってる服とかGUで上手く探したりして対処してますが正直勿体無い、、、
これもいつまで続くか分からないです。
学校用に回すとかしたらいいですかね😂

女の子、いろいろ服着てくれてかわいいし楽しいけど大変😂

コメント

deleted user

わ〜私の心配してることが現実に起こっているんですね🤣

今年長の女の子がいて、来年1年生です!
服の好み変わってくるんだろうな〜と思って大きめ買うのを控えている状況ですが…やっぱり好み変わってくるんですね🤣

しろくろ

まさにその通りです🤣
うちは今二年生ですが、去年はまだ可愛いの着てましたが、今年はもうギャルっぽいの!黒白英語ロゴ!です🤣
西松屋、しまむらでやっすいの買ってます🫢

ままり

年長ですが、去年の服はほぼ着てくれません😂
まだ着れるサイズの、着ない服がたーくさんあります😅

幸い幼稚園が制服のため
私服は週末に着るくらいなので2〜3着新しいの買えばそれをヘビロテで着ているのですが、
小学校からは制服じゃなくなるので恐ろしいです😱