※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

先生に手を出されたり無視されたりして困っています。他の方と話し合いもしましたが、どう対処すればよいでしょうか?

批判する人は批判してください。それも意見だと思ってます。
経験ある方聞かせてください。

1回目→先生に手を出される。
2回目→先生に無視される。

先生も人間なのはわかるんです。
1回目も2回目も別の人だけど流石に子供に手出したり無視したりは良くないでしょ〜って思うんですけど

みなさんなら気にしないですか?
手出されたときは園長ともクラスの責任者(担任)と話しました。
手出した本人とはしばらく時間を合わせないようにしていたのか迎えのときも送りの時も今までいたのにその話し合い期間中は会いませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

え!?!!ありえない!
市役所か区役所に即通報です!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    責任者と話してダメでは話になりません。
    だんなさん強く言ってもらうか
    市役所区役所に即通報ですね。

    • 8月28日
  • ゆ

    シングルマザーです😭役所に言ったら何かしてくれますか??

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

ありえないし、許さないです😅
役場や教育委員会に報告し、どんな状況なのか調べてもらいます。

  • ゆ

    し調べていただけるのですか?

    • 8月28日
deleted user

手を出すのは完全に虐待ですよ😱園長に話してダメなら役所ですよ…最悪警察沙汰ですよ暴力は

はじめてのママリ🔰

手を出すのはありえないとおもいます💦

はじめてのママリ🔰

うーん、どんなお子さんですか??

手をだすとは、押す?たたく?って感じですか

その保育士さん精神疾患あるのかもですね。。と思いました😂

  • ゆ

    私の息子は保育園ではすごくおとなしくて何をするにも1人でやりたい子です😭

    • 8月28日
ゆ

ちなみに他のクラスの先生たちはなかなかきつい言葉だったり子供のことを強く引っ張ったりするみたいで友達の親はそれを見たことあるって言っていました。どこに相談したらいいかもわからず今日とりあえず転園届をもらいに行きました😭