※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜8時に帰宅する旦那が困る。子供たちが寝る時間に夕飯やバタバタで寝かせにくい。同じ経験の方いますか?

旦那が夜8時台に仕事から帰ってくるのが一番中途半端な時間で困る!
7時台ならまだ皿洗いなどやることがあるので手分けしてできるけど8時だともうやること終わってて子供たち歯磨きして寝るだけなので、この時間に帰ってくるとそれから夕飯だのなんだのでバタバタやられて子供たちがなかなか寝ないこともあるし…ならもう9時過ぎとか子供たち寝てから帰ってくるほうがマシー!
同じような方いますか?

コメント

もーちゃん

同じですー‼️
帰りが8時以降になるなら、子どもたち寝るまで帰ってこないでね、とLINEをし、子どもたちが寝たら、帰ってきておっけーをだします。

以前主さんと同状態でいらいらしていたので、自分からこうして欲しいと言いました。
するとずいぶん楽になりましたよ。
旦那も早く帰ってくるようになりました。