※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

袋は破棄してもいいですか?ママさんに返すべきですか?どうしますか?

この間遊んでいる時に、子供のお友達のママさんが
うちの子の着替えを入れる用にと
袋をくださったのですが
その袋が女の子のお洋服のブランド?お店?の
ショップバッグでした。
(ビニールの手提げでボタンが付いている物)

これってこのままアルコール消毒して
ママさんに返すべきなのか、、

それともうちの子の着替えを入れて
しまったし袋はもうこちらで破棄して
もいいのか、、
と迷っています。

ご本人に聞けばいい話なのかもしれませんが
なかなか聞きづらくて、、

(とりあえずお礼の気持ちで少しお菓子を
用意したのでそれは渡す予定です)

皆様ならどうされますか😣?

コメント

ままり

袋くれた時に返して〜って言われてないならいらないと思います☺️
が、私なら念の為お礼の品渡す時に袋返した方がいいかなー?って聞くかもです🥹

はじめてのママリ🔰

ショップの袋なら処分してしまっていいのではないですかね

はじめてのママリ

ビニールの袋なら捨てちゃいます😌

それか、気になるなら
LINEとかでお礼を言うついでに今度袋お返しします😌ありがとうございましたー!って入れて、反応見ますかね😊