※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子育ててます。保育園の帰りいつも抱っこで車まで行って…

1歳10ヶ月の男の子育ててます。
保育園の帰りいつも抱っこで車まで行ってたのですが最近同じクラスの子が靴履いて歩いてるのを見て履きたい!となったので履かせてるんですが(ここまでは成長を感じる)車行くまで手を繋がない 車に乗るのを嫌がる 無理矢理乗せると大暴れの大号泣。保育園の駐車場が少なく他の車が待ってる状態でこれをなると焦りとイライラでどーしよーもなくなります。

お風呂も嫌がりいつもならするなり入るのに「お風呂入るよ」の一言言うと大暴れするようになりました。
家に居る時は落ち着くまで待って抱っこしたり外に出て散歩したりとしてるんですが、落ち着くまでが長くてこっちが参っちゃいそうです。

コメント