※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママさんたちが映画を見に行く予定が、子供の体調不良でキャンセルになり、残念な気持ちでいっぱいです。仕事が忙しくなる前に楽しみにしていた映画を見られないことが残念で、旦那との予定も合わせられず、自分を責めています。

ママさんたち見たい映画ある時どうされてますか??

旦那とラストマイル見に行く予定でした。
しかしまさかの下の子が昨日から咳が酷く発熱で下がらずこうなると明日も登園できないで金曜日は台風予定で可哀想だけどショックすぎます🥹🥹

私は今は仕事休みですが来週から入社決まっててもう仕事始まるので今週限りでした😂もうタイミングないです悲しいです…公開発表されてからずっと楽しみにしてたんですが旦那も一緒に行きたいと予定合わせたのですが1人でさっさと行けばよかったとグルグル考えちゃってます最悪な親ですね

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、子どものせいで予定崩れたら普通にイライラしますよ!😂笑
なんで今?っていう時に熱出したりするんですよね、、😂
観たい映画がある時は、私は仕事してなくて旦那も平日休みの時があるので子ども達が学校の間に行くか、この前は夜友達と観に行きました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうナイトシアターを交互で見に行くというてもありますね🤣🤣

子連れ映画とかもありますが場所は遠いし行ったところで絶対集中出来ないので嫌だなーとか思っちゃってます😂

• 8月28日
たろうちゃん

やりたいことができなくて悲しい
イコール
子供のことが心配ではない
しゃないですよね。
子供のことが心配なのは当然として、やりたいことができなくなったのは悲しいって気持ちはあって当然だと思いますよ😂

また、有給とったりして行ってはどうでしょうか。

うちは平日休みありなので、夫婦で休み合わせて行ったり。
もしくは夫が子供の面倒見れる日に、映画1人でいったりしますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が一緒に行きたい言うので合わせたのですがもう本当に一人で行くべきでした🥹

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

ラストマイル見ました!レイトショーで1人で見てきました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レイトショーでした!
    旦那も一緒に行きたいと言うので待ってたのですがもう本当に1人でさっさと行けばよかったです😂😂

• 8月28日
ままくらげ

預け先がないので夫と交代で観に行ってます☺️
後は配信待ちして2人で家でゆっくり観たりです。
貴重な息抜きは楽しみたいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ私も預け先なくて平日は旦那がいつ帰っできてる?レベルで夜知らないうちに帰ってきて寝てます😂帰り遅すぎて

• 8月28日
ななな

休日に夫に子供達任せて見に行ったりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日に交互でいきます🥹

• 8月28日
日月

単身赴任なので、旦那が帰ってきたタイミングで行ってます😊
映画行きたいから、帰ってきてってお願いすることもあります😂

楽しみにしてたこと、子どもの発熱とかでなくなることあります。
子どもは心配だけど「なんで今ー!?このタイミングー!!!!??」ってなりますよね😭普通の感情だと思いますよ!