※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

35歳の女性が1ヶ月も夫との性交渉がないことに不安を感じています。体型維持に努めるも、夫との関係に不満を感じ、他の夫婦の仲良さを羨ましく感じています。

朝からすみません。↷
レスの話です。

1ヶ月もしてないのはレスになるのか
分かりませんが、
やっぱ、ある程度してないと
なんか先が不安になります。
このまま私の人生、ヤラずに終わるのか。
まだ35歳。

旦那の為に、ダイエットもして、
なるべく太らず、頑張って体型も維持してるけど
抱かれなくなったのかと思うと、
もう維持もアホらしく思ってきて
暴飲暴食に走りそーです。笑

かと言って、浮気とかは全然考えてないですが、
週に2、3回仲良しされてる夫婦が
とても羨ましく思えます。😢

コメント

ママリ

うちも月1.2回です。
レスではないけれど
あまり求められないので寂しくなります。
女風とかならいいんじゃない??と思ってしまう36歳です笑
現実的に利用した事はないですが興味あります😂

最近、夫が胸を触れるおっぱぶに行ってたことが発覚し、夫は他の子の胸を触ったりしたのに
私は一生夫だけなのかな…?と思ったりもして…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おっぱぶは許せません🤬
    私だったら同じ事してやります❗️

    求められなくなると
    寂しいですよね…

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

自分がレスだと感じたらレスだと思ってます😫💦

うちは月1.2回で私から誘う感じだし、勃たないことも🤮

私も35歳です。
本当、このまま終わるのかって思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    誘う勇気がないので
    余計する事もなくなってきてて
    ほんと辛いです😭

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方が書いてますが、女風めっちゃ気になります🙄
    でも、違う人とって想像するとなんか無理だなって思います😂

    誘って断られたらショックですしね🥲
    誘われないって傷つきますよね😨

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

週2.3回のご夫婦なんて存在するのですか!?

うちは1ヶ月1〜2回です💦
主さんはお仕事してますか??

めろん

なんか行為の頻度よりも気持ちというか、お互いに求めてるよって感じが欲しくないですか?会話もないし、適当に触ってる感とか、自分だけが良ければ、みたいな雰囲気がしたら嫌だなと思います。だからたまに会って燃え上がる不倫の心理もわかりますー

はじめてのママリ🔰

うちも月1くらいでたまに、
0の時もあります。
私の方から抱きついたりしてます
33歳です~_~
でももう月1回くらいでいいかな…疲れやすくて…

はじめてのママリ🔰

うちも35歳で、月1あるかないかです〜しかも最近は、最後までできないです。
そういうのもあってか、向こうからは誘ってこないです。
外でしてくるよ?って軽く言ってみたら嫌がられました、、、

週2,3とかどういうこと!?って思います🤣

ママリ

私も最近危機感を感じて筋トレやら膣トレやら頑張っています…それでも全然で…もう自分磨きでいいかなって開き直ってます。
女風気になるけど知らない人に…って考えたらなかなか😮‍💨
週2.3イチャイチャできるのいいなぁ…😭

(๑•ω•๑)✧

1ヶ月くらいなら体調とかもあるし全然普通だと思いますよ👀❓うちは3年以上レスです(子どもは顕微で授かってます)💦
ただ、そろそろどうしようかなと思って丁度夫婦で話し合っていたところです😊ご主人に相談などされないんですか👀❓