※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との喧嘩で子供に悪影響が出ている悩みです。

旦那に、腹たって嫌味な口調すると、うっさいなくそがって言うてきたり、自分がビールこぼしたのに、最悪と叫んで、あたしがテーブルふかなかったから、拭こうとしたら、こぼしたって言われたり、、子供の前で、夫婦喧嘩みせたくないし、お互い腹立ってしまうし、子供もあたしが怒る声とか、真似と言うか、兄弟に怒る時その声になってたり、、

コメント

ゆー💓

きついですね。大丈夫ですか。
面前DV(心理的虐待)になるので、気をつけた方がいいですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家事もしてくれます。ですが、家事ばかりして、子供テレビに見せてたのが急に腹が立ち、
    家事しないってキレて、たこ焼きの粉を、シンクに投げてました、、

• 8月28日
m

大丈夫ですか〜。
うちの旦那とも少し似ています笑
私も喧嘩になる方がめんどくさいし、自分でやった方が早いからってつい手取り足取り動いていましたがやっぱり間違ってる。と思い子供の前での乱暴な口調や態度、常識的な行動について負けずに言うようになりました!!
やっぱり最初はぶつかる💥けど子供は親の背中を見て育つので、旦那みたいな大人になってほしくない、なにが間違っていてなにが正しいのか、母親の強さも見せる意気込みで闘いました👍笑
旦那も少しズレた人なので、沢山苦労もしたけど今は以前よりだいぶマシな人間になりました😂
子供が親の真似をするのは当たり前です。良いことは褒めて、悪いところはこちらも態度を改めつつその時の理由をしっかり伝えればいいと思います〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何回もうるさい言わない、感情出すな言うてますが、出します。
    子供といるために、我慢してあたしといるみたいです、、

• 8月28日