※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
お出かけ

商業施設で赤ちゃんを抱っこした女性が怒鳴られた。相手は5歳の男の子だった。子供がいる自分も驚き、口調の違いに疑問を感じた。

商業施設の入り口に
赤ちゃん抱っこした女の人がいて
自分達が入った瞬間、

テメェいい加減にしろよ 早くこいって言ってんだろ‼️

っていきなり怒鳴るもんだから
自分に言われたのかと思ったら
外に5歳くらいの男の子がいた😥

こっちも子供いたからやめて欲しい🙂🙃
うちの子もびっくりしてたし。

なるほどねーってなったけど
人前でも、あの口調の人って
家の中ではどうなんだろうって思った今日でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないですがテメェって実際に使ってる人いるんですね。
お子さんも聞きなれない言葉で驚きましたね🫢

• mk

mk

ヤンキーでもない、普通そうなママさんだったのでビックリしました!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私もこの間娘を小児科に連れて行った時に、入り口で診察終えて出て来たママさんとすれ違ったのですが、未就学児くらいの子ども2人を連れて来ていたみたいなのですがその子達に「早よ歩けや💢おもちゃ(小児科内の)片付けたんか?💢片付けてこい!!早よせぇや💢!!」って大声で怒鳴ってて、びくっ!ってなりました😂

叱るのはまぁ仕方ないにしても、言葉遣いやば😅ってなりました💦
家でもあんな風に言われてるのかな、、、と私も思いました。

• mk

mk

大声で怒鳴るのはやめて欲しいですよね💦
    ビクってなりますよね😫子供もなってたからほんと気を使って欲しいです😢

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私も以前家族でショッピングモールに行った時に、3姉妹(4姉妹だったかな?)の一番下の3〜4歳くらいの女の子に対してパパが女の子の髪の毛(三つ編み)を思い切り引っ張りながら『おい!待てや!返事しろっていつも言ってるやろ!おい!お前返事しろや!!!アホか!!!』と怒鳴っていて、女の子は『痛い😭やむて!』と泣いていました💦
ママや他の姉妹たちもパパの暴力や暴言を止めることもせずいつものことのようにスルーしててドン引きしました😰

• mk

mk

ひぇそれって虐待にならないんですかね。
    人前でやれるのが逆に凄いですよね😭

• 8月28日