※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

友人の1歳半の息子がしつこくて困っています。今後の付き合い方に悩んでいます。経験者のアドバイスを聞きたいです。

友人の子供との付き合い方なのですが、
友人は1歳半の息子がいてこないだ娘も連れて遊びに行ったのですが、息子くんが娘に対してとにかくしつこくて娘がずっと泣いてその日は終わりました😅
息子くんはおもちゃもぶん投げるのでこちらとしては少し困ってました😅😅

他の友人の子と遊んだ時はこんなこと無かったので、今後も遊びに行くか悩んでます🥲

友人の事は嫌いでは無いので会うとしたらもう少し子供が大きくなってから様子みながら考えようと思ってます😣

経験ある方いたらお話し聞きたいです🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

しつこい子いますよね〜
それでいろいろ学ぶし強くなるので遊ぶのはやめないけど、おもちゃ投げる子は家には呼ばないです😂

ママ

1歳半ならまぁ仕方ないのかなと思います😂もう少し年齢が上がって手を出してきたりするなら少し考えますが、まだ良い悪いもわからない月齢なのでそういう子もいるかなくらいに考えます😌