※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜口論で夫が警察を呼び、子供は夫の実家へ。親権が取られる可能性は?

親権このままとられるんでしょうか...
旦那と夜口論になりました。

子供達の寝た後、23時ごろ喧嘩になり
(夫の実家の宗教の押し付けで)
旦那が夫婦喧嘩最中、母親に電話をして
私がやめて!!!と携帯をとろうとすると
警察に、携帯をとられるときに血が出るほど怪我したと
訴えられ、私は手の写真をとられ、

子供たちは、旦那の実家へ連れて行かれてしまいました。

私の母は車で3時間のところのため遠くて
私の母が明日来るから、子供達はこのままでいいといっているのに、

旦那の実家に連れて行かれてしまいました。
このまま親権とられるとか
あるのでしょうか?

多分私は危ない女みたいに
なってると思われます。🙇‍♂️

コメント

ママリのママ

絶対に早急に子供取り返してください!って言ってももう遅いので明日でも全然いいです!
子供といない時間が長くなればなるほど調停とかに響きそうですし、貴方がいない時間が多くなればなるほど多分ご主人の方の家族がどんどん子供に貴方を悪者って吹き込みます。特に宗教一家なら尚更。
もし離婚するとして長引くと(長引きそう)、最悪なのがその間に完全に向こう家計に洗脳されてしまった子供達が本当は悪くないママリさんを悪者だと信じ込んで「パパと住みたい」と言い出すのが親権問題ではネックになりそうです。
まだ明日取り返せば子供達は何を言われてたとしても全っ然心の根っこには響いてないのでママに着いていくと思います!
私的には明日もし仕事があったとしても何がなんでも休んで実家の両親にも来てもらったり勢力高めて絶対勝てる(連れて帰る)ようにして行ってもいいくらい重要な事だと思います。
“子供を奪われて取り返しに来た”そう言う面を子供達も見ていますし迎えに来るの待ってると思います。
頑張ってください🔥🔥🔥

まる

何度も質問してますよね。

↑の人も言ってる通り、相手に子供連れて行かれたとなるとそのまま親権取られちゃいますよ。

親権渡したくないのであればなんとかして子供取り返すしかないですが、その際に無茶して加害者にはならないようにして下さいね!

頑張って下さい💨