※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係がうまくいっている方の秘訣を知りたいです。朝早く出勤して帰りが遅く、休みの日以外はすっぴんパジャマ姿しか会えない状況で喧嘩も多い。

ずっと夫婦関係がうまくいってる方ってどのように関係を良好にしてますか?
旦那にずっと女としてみられたいですが、朝は早くて
帰りは遅いのですっぴんパジャマの姿しか休みの日以外
会う事がありません。
喧嘩も多くてよく言い合いになります。つらいなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

すっぴんやパジャマばっかりですが、子供達寝かしつけたあと必ずし夫婦2人の時間を設けてます!
あとはスキンシップがやはり多いです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンシップがやっぱり大切ですね!

• 8月28日
いちご

正直ずっと女として見られるかどうかは旦那側の要因が大きいと思います!🙄
奥さんすごいキレイにされてるのに浮気する旦那もいれば、どスッピン部屋着でもずっと愛してくれる旦那もいるんですよね😂

でもってそれは逆も言えるのかなぁと思います。
例え旦那が太ってハゲてきても愛せる人もいれば、もう生理的に無理って人もいる。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね…
    逆も言えますね、、、

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私は普段のときも休みの日も基本すっぴんパジャマです😅😅
でも旦那もほとんどパジャマです😂
喧嘩もよくするので参考にはならないと思いますが、旦那はよく2人の時になったら愛情表現はしてくれます😊
そういう姿をみるとやっぱり大事にしたいなーって思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩したら私がヒステリックになってしまって、そういうところが嫌がられるってわかっているんですけど
    強く言ってしまいすぎて旦那に
    愛想尽かされたいと言われました。
    これから先が心配です。

• 8月28日
♡Mママ子♡

すっぴんばっかりですが、うちも帰り遅いけど基本帰りを待って少し話したり休みの日は2人の時間作るためにお互いが子供の世話や家事を終わらせてリビングで2人の時間楽しんでます!
あとは片方の努力や思いじゃなくて、2人ともが相手に労いや感謝、思いやりを持ててるかも大事になると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りが遅いのって何時くらいですか?💦
    うちは、はやくて22時くらいです。
    なので夜ご飯は休みの日以外別々なんですが、夜ご飯も一緒に食べたりしていますか?

• 8月28日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

今は20から22時の間ですが数年前は0時付近が平均でした。
    なので結婚当初から夜ご飯は基本先に食べてます!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ご飯はやっぱり別になってしまいますよね😭
    旦那の仕事の付き合いなど理解で巻きない部分が私には多くて(飲みなど多いし帰りも遅い)
    イライラしてヒステリックになりがちです…

• 8月28日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

太りたくないので何があっても夜ご飯は先に食べます🥹
    確かに仕事は仕方ないけど、付き合いとか多いとイライラするかもしれないです💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とうまくいかなくて辛いです…

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

やっぱりお互い相手を大切に思いやる気持ちはすごく大切ですよね🥺
そしてそれを言葉や行動に出すことですかね、、

私も平日休日関係なく、家ではずっとすっぴんパジャマ、髪の毛さえときませんが旦那は毎日可愛いと言ってくれます🤣

喧嘩というか言い合いもよくしますが、すぐに仲直りはするし、私も旦那のことを出会った時から変わらず可愛くてしょうがないし大好きです😂それを毎日言葉で伝えてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね…🥹🥹💓
    喧嘩したら私がヒステリックになってしまいいつも後から後悔してしまいます。
    ママリさんのような夫婦になりたいです😭

• 8月28日
じゃこ

家の中でも外でも夫を立てるようにしています。と言っても言いなりになるのではなく、何でも頼ったり相談したりして、
ありがとう助かった!
さすが!
って常に伝えるようにしています☺️
結果的に私の負担も減るし、そういう夫婦関係を見ていれば子どもの中でも父親を尊敬する気持ちが育つと思うので一石三鳥です🦅🦅🦅

考えが古いかもしれないですが大事な事だと思います🫶🏼

はじめてのママリ🔰

尊敬ができるので上手くいってるかなと思います😊
尊敬が出来なくなったらきつくなったり見下してしまったりするので💦

あとはコミニュケーション取るようにしてます🙌🏻︎‪💕
夜中帰宅とかも多々ですが起きて待ってるようにしたり!
とはいえ末っ子が赤ちゃんなので夜泣きとかもあるし朝は4時半、5時起きとかなので、できる限りって感じですが✨

すっぴんパジャマでも男性によりますよね👨レスになる人もいれば、例えばデブですっぴんパジャマのボサボサな人でもレスにならない人いますから💦
毎日可愛いって言ってくれますが、寝起きはすっぴんパジャマボサボサになってますよ😂

あとは笑顔で見送りなどするようにしてます☺️