※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が物をなくし、家族で探しても見つからず、ストレスで涙が出てしまいました。息子も困っており、明日の始業式での恥ずかしさから泣き喚いています。解決策はないが相談したいです。

もう疲れて泣いてしまいました。
子供にも申し訳ないけどほんとにイラつきます。

小1の息子はほんとに嘘でもなく目の前にあるのに
ないないと永遠に探したりするときがあります。

明日から始業式で、
上靴とかセットしてたのが
下の子達に投げられたからないとか言って
永遠に家族総出で探してますがありません。
ほんとにムカついて、仕事で疲れてるし
こうなるのが嫌で前もって用意してたのをなくされて
家も汚いから見つからないし、探すことでまた汚くなって
ストレスすぎて涙が出ました。

子どももわざとじゃないのに怒ってしまって自己嫌悪。

息子ももう真面目すぎるので
もう諦めようと言ってももうないない、
明日1人だけこんなの恥ずかしいから嫌だと
泣き喚いてしまってもう最悪です。

解決策なんてないんですがもう書かせてもらいました。すみません。

コメント

ママリ

大丈夫ですか…
ありますよね😭

明日は上履き、先生に話して予備を履かせてもらうとかですかね。
ドラッグストアに500円くらいで売ってましたが、こんな時間ですしね😭

  • ママリ

    ママリ

    うちが近くなら履いてない上履きあるのでサイズ合えばあげたい😭

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    朝からないから行きたくないと大泣き大暴れして結局登校班の集合時間も過ぎて終わってます😂

    • 8月28日