※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キューピーにこにこボックスと瓶タイプの鯛雑炊が気になっています。フリーズドライの鱈しか食べさせたことがありません。カレイと鯛を食べさせた経験がある方いますか?セロリは初めてです。

キューピーにこにこボックスの7ヶ月からの3つと
瓶タイプの7ヶ月からの鯛雑炊が気になってます。

にこにこボックスには鱈とカレイ
鯛雑炊には鯛が使われているのですが
お魚は和光堂のフリーズドライのおさかな(鱈)
しか食べさせた方がありません🥲

フリーズドライ食べさせていた中で
カレイと鯛をベビーフードで食べさせた事の
ある方いらっしゃいますか??

他に食べさせた事のない食材は
にこにこボックスの1つに入ってるセロリです🫣


コメント

マミー

キューピーの瓶やパウチは冷凍保存🆗なので鯛雑炊は半分からあげました!
そしてにこにこボックスはそのままあげました🤣
ベビーフードに入っているタンパク質の量はけっこう少なめなので😊
セロリ試すならキューピーの瓶タイプの野菜の角切り系に入ってました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キューピーのパウチも冷凍いいの知らなかったです🫣!

    鯛雑炊半分にするのいいですね!そこで平気ならもうにこにこボックスで鯛でもカレイでも丸々あげていいですかね🥹
    カレイだけ試すのなかなかで…笑
    セロリはいいかな〜と思っちゃってましたが角切りの買おうと思ってたのでそれでもあげてみるが良いですかね☺️

    • 8月27日
  • マミー

    マミー

    アルミのパウチ(もうすぐ販売終了)は大丈夫です😊
    うちは7ヶ月では潰さないと食べられませんでした😂
    白身魚がある程度大丈夫なら問題なさそうですね✨

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐ終了なんですね😭
    グーグーキッチンのパウチ7ヶ月からの食べさせたらにんじん丸々何個か💩と出てきてびびりました…笑
    鯛雑炊半分ずつあげて問題なければにこにこボックス丸1個あげちゃいます🤣

    • 8月28日
ママリ

フリーズドライのおさかな試した後で、BFでカレイを試しましたよ😊
何日か連続で食べさせても症状出なかったのでカレイはクリアにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カレイ入りのBFは何使いましたか?🫢
    丸々ではなく少しずつあげて試しましたか??

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    こちらの商品使いました!
    いつもお粥を60g 食べるのでこれも初回から60gあげました😊

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなのがあるんですか!!
    おかゆだしお湯で出来るし便利ですね✨
    あかほんや西松屋で売ってますか🥹?

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    私はバースデイで買いました😊

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデイ含め探してみます☺️

    • 8月28日