※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小学生2年生、年中さん、生後2ヶ月のママですここ1.2週間のイライラ聞い…

小学生2年生、年中さん、生後2ヶ月のママです

ここ1.2週間のイライラ聞いてくださーい!!

旦那、火薬?の資格を取るための試験があり(会社で受けさせてくれる)難しい試験なので合格すると会社から5万出ます。
既に資格もってる上司が勉強会開いてやると週4で仕事終わりそのままファミレスとかで10時頃まで勉強会やってきます。まー断れないだろうし、基本その上司が奢ってくれてるみたいですがご飯代ちょうだいって言ってくることもあるし、そんなお金に余裕無いのだけど…と思いながらちゃんと合格して5万貰っわてきてよー🥲って気持ちですт  ̫ т

今日は勉強ないのかと思ったらサッカー行ってくるとご飯だけ食べて出ていきまだ帰ってこん

一応洗い物か洗濯干すのどっちかはやってくれてるけど、いない間1人で色々やらなきゃわ行けないのどかも地味にストレス溜まってきた😕

コメント