※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arfarf
雑談・つぶやき

出産から10日。退院して実家に里帰り中。昨日は久々に旦那に会えたけど…

出産から10日。

退院して実家に里帰り中。


昨日は久々に旦那に会えたけど、
やっぱり私の実家だから居心地はそんなに良く無いのか

結局あまり喋る事なくベビーを抱っこして
やる事ないとスマホのゲームして。


2時間ぐらいで帰っちゃった。。。


久々に会えたのにあんまり喋れなかったし

旦那を見送った後、急に寂しくなってきて涙が(´;ω;`)


その後ちょっとした事で電話がかかってきたけど
声聞いてまた泣きそうに(笑)


なんだかんだ、1週間も会えない生活なんて
付き合ってから今までそんなに経験してなかったからなぁ。

同じ職場だったから、会社に行けば会えてたし

付き合って1年ぐらいから半同棲だったし。

2人目出産したら、里帰りはやめとこうかな。
こんなに寂しいなんて想像してなかった。

ベビー産まれて、旦那に対して
好きって気持ちが離れちゃうかなと思ったけど
むしろ前より好きになってる。


はやく家に帰りたい。。。

コメント

☆

すごく境遇が似てて思わずコメントします!
そしてプロフィール見ました!同い年😊
出産お疲れ様でした✨
里帰り予想以上に寂しいですよね😢
私も産んだら気持ちが離れる?とか
むしろ出産の事で頭がいっぱいで寂しくなる
なんて思っても無かったのにいざ離れてみると
ものすごいさみしいし旦那さん好きだなーってなりますよね!
私の旦那さんもシャイだから実家とかではいつものように
なれなくてその泣いちゃう気持ちめっちゃわかります😭
いつまで里帰りの予定なんですか?
お互い寂しいけどまずは体ゆっくり休めて
旦那さんとすごす幸せな日々を心待ちにしましょう☺️✨

  • arfarf

    arfarf

    コメントありがとうございます(´;ω;`)
    すっっっっごく寂しいです😔
    里帰り前は、余裕っしょ!とか思ってたんですけどね。
    ホント、好きなんだなーって実感してます^ ^
    GW入ったら帰る予定なので、出産からちょうど1ヶ月ぐらいなんですが、それでも辛いです(TT)
    そうですね、幸せな日々を心待ちに、とりあえず実家に甘えてすごそうと思います。

    • 4月17日
♡

それ、すごーーーくわかります!
わたしも1人目がそうでした!

出産するまで、そんなに長く離れなかったし
初めての赤ちゃんで不安だし
いろいろな気持ちがあって...
旦那が帰るときは毎回泣いてました
3週間くらいで帰りました

ちなみに、2人目は里帰りせず
旦那に育休とってもらいました

なんか、我慢せず、寂しいとか
言った方がいいと思います(T_T)
里帰り中は体休めてくださいね

  • arfarf

    arfarf


    すごい寂しいですよね(´;ω;`)
    今まで一緒にいて当たり前の存在になっちゃってたし、不安だしで、
    食べないといけないってわかってても
    寂しすぎて食欲も減っちゃって…( T_T)


    アドバイスありがとうございます!!
    さっき思い切ってメッセージ送ったら
    旦那から電話貰って久しぶりにいっぱい喋れました!
    すごい嬉しくて泣きそうでした(笑)
    ちゃんと言ってみるもんですね^_^

    • 4月18日