※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

悪い夢が続いており、朝までゆっくり寝る方法を知りたい女性がいます。

毎日毎日毎日毎日悪い夢を見ます
仲間外れにされたり、居心地が悪い状況にいたり、孤独になったり。昨日は戦争で母親と一緒に銃で撃たれて死にました。その度に夜中飛び起きて二度寝が怖くて寝れません。
子供はぐっすり12時間ぶっ通しで寝てくれてるのに私は朝までぐっすり寝た覚えがありません。
仕事もしてないし、別に育児もものすごく辛い!!!とかじゃないのに。
昨日はこの夏1番くらい幸せだと感じた日だったのに撃たれて死んで痛かった感じがしててもう本当に最悪です。
どうすれば夢見ずに朝までゆっくり寝れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夢占いしてみました。

あなたが誰かから銃で撃たれる夢は、欲求不満を解消しようとしていることを暗示しています。 もし、撃たれて血が出た場合は、不満の解消により運気が上昇するサイン。 また、銃で撃たれて死んでしまう場合は、人生において大きな変化があることを表しているでしょう。 問題や悩みから解放されることを教えてくれています。

当てはまるものなければ、寝る時に神経を緩める為に入浴やラベンダーハーブなどの香りを嗅ぐとぐっすりですよ

• ママリ

ママリ

悩みからの解放は当たってるかもしれません!仕事が決まったりしたので。良い夢なら良かったです...

でも見ないに越したことはないので明日おやすみ用のミストなど探しにいってみます...ありがとうございます😭

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

解決にはならないとおもいますが、私はいつも、左向きに寝るのと、眠くないのに無理やり寝てる時が悪い夢見ることが多かったです。あとは寝る前に何か考えすぎたりしないようにしてます。

• ママリ

ママリ

心臓を下ってことですかね?
    眠くなるまでゆったりします...
    昨日はニュースで中国が日本の空に侵空?したみたいなの見て色々考えちゃって...考えてる間に寝ちゃいました。
    なかなか難しいけど頑張って無にして寝てみます...

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左向きで寝ると悪夢見やすいてのをどっかで見たことがあって、だから自分も見てたのかと思ったことありました。
    でも分かります、私も戦争とか始まったら、子供まだまだこれからなのにとか思って考えこんじゃうことあります。私もできるだけ楽しい事を考えて寝ようと思って寝てます笑

• 8月28日