※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukari♩¨̮⑅*♡
妊娠・出産

24週のエコーで女の子かもしれないと言われました。胎動は激しく、夜は眠れないほど活発です。女の子だと思いますか?

確定は貰ってないのですが、
24週の時のエコーで女の子じゃないかなと言われました。

この感じだとなんとも言えないと思いますが
女の子だと思いますか?

胎動は昼夜問わず激しくて、
夜はなかなか眠れないほどパワフルでマイペースな
隠れんぼちゃんで初めてちゃんと撮れたのがこの日でした。

コメント

りんちゃんママ

女の子っぽいですね😊

  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    やっぱりそうですかね😊
    隠れんぼや隠すのが得意なので
    ピーナッツ隠してるのかな?と
    思ったりもしたのですが確定もらえてないのでまだ分からずモヤモヤです!!

    • 4月17日
  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    モヤモヤしますよね😭
    私の子、女の子だったんですけど
    蹴りがすごかったです!肋を蹴りまくって
    痛かったです😅
    次の検診で確定もらえたら良いですね☺️

    • 4月17日
  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    モヤモヤします😭
    うちの子も蹴りが凄くて昼夜問わずして
    特に夜は横になってから1時間くらい暴れながら遊ぶのが定番なので眠くても寝れません🤣痛いですよね!!たまにぐにょーんと内側からお腹をなぞって遊んでるような謎の動きがあったり、足を伸ばしてくつろいでるのがエコーに映ったりしている子なのでマイペースちゃんです😭(笑)

    ありがとうございます🤗💓

    • 4月17日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

お股のところに何もないので女の子っぽいですね🙂🌟
私も確定もらった時にそんな感じの写り方でしたよ🐰💓
うちの娘も胎動も凄くて男の子かな〜って思ってたのでビックリでした☺️🌟(笑)(笑)

  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    見た感じはそんな感じもして
    女の子の名前でお腹に呼びかけているのですが、違ったらかわいそうだよね😭と旦那さんと話しています( ;∀;)
    あまりにも暴れん坊だったり、ご飯が遅いと暴れたりするので食いしん坊の男の子かと思ったりもしました(笑)

    • 4月17日
ころん*

女の子みたいですねー!

  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    やっぱり女の子なんですかね🤔
    女の子の名前しか考えてなくて
    違ったら可愛そすぎると思って
    ついついみなさんに聞いてしまいました😭

    • 4月17日
  • ころん*

    ころん*

    気持ちわかります!
    私も産まれてやっと女の子だったと安心しました笑(女の子の物しか準備してなかったので)
    私の担当の先生は一度性別を言ったあとは特におまたの確認をしないようで、最初以降何も言われず不安だったので、自分から改めて聞いてしまいました!

    • 4月17日
  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    嬉しいです💕
    私は里帰りなのでまだ揃えてすらいません😵そんな先生いらっしゃるんですね!!
    私のこのエコーも強制の胎児スクリーンで専門の先生が来てくださった時に性別わからないことを伝えたらいつもの先生より時間をかけて毎回追いかけっこのように嬉しそうに逃げ回る赤ちゃんを追いかけて貰って撮った渾身の一枚だったので苦労しました(笑)
    専門の先生に言ってもらえたので勝手に女の子だと思い込んでます😭✨

    • 4月17日
deleted user

女の子っぽいですね〜💗

ちなみに24w6dで女の子確定
貰ったときのものです !

  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    隠してなさそうなのでそんな感じはするのですが、確定が欲しくて😭💕

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私が確定貰ったときのものです💗

    良かったら 参考にどうぞ〜✨

    • 4月17日
  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    わかりやすくまでして頂いて
    ありがとうございます💓

    すぐ女の子って分かりますね🤗💕

    • 4月17日
4匹のこっこちゃん

女の子みたいですね✨
わたしの19週のとき、女の子判定いただきましたが、わたしのエコーとよく似ていると思いました!

  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    そうなんですか?!😍✨
    そう言っていただけると心強いです💓

    • 4月17日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    参考までに、わたしのエコーせてみますね✨

    • 4月17日
  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    ありがとうございます😭😍✨

    • 4月17日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    間違えて、送信してしまいました!
    19週のときのものです!

    • 4月17日
  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    確かに似てますね💓
    ピーナッツだともっとしっかり見えますもんね😊✨

    • 4月17日
やま

女の子っぽいですね💗
私は男の子予定でくっきりでした!
27週目で確定しました^ ^

  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    ピーナッツがくっきりですね😍✨
    拳をお股の間に挟んだりしてる時があってややこしかったりしてなかなかわからなかったのですが、こうやって見せていただけると女の子なのかな〜と思えました!
    ありがとうございます💓

    • 4月17日
  • やま

    やま

    私も毎回お股とじててみれてなかったんですが、この間の検診の時にお股みせてねーて声かけてからいったら、すごくくっきりみせてくれました^ ^笑
    見せてくれて1回目で確定しました💗
    はやく確定するといいですねー( ´ ▽ ` )

    • 4月17日