※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

新築戸建てに引っ越しました。洗濯機の下ってフンバルマン?置いてますか?それともキャスター付きのやつですか?

新築戸建てに引っ越しました。

洗濯機の下ってフンバルマン?置いてますか?
それともキャスター付きのやつですか?

コメント

ペッパー

キャスター置いていますが、業者の方に(けっこう大きめの洗濯機なので)本当はおすすめしない、せめてふんばるまん?にしておいた方が良いと思うと言われました。下に物を落としたときに拾ったりホースの洗浄をしたりするために自己責任でキャスターにしています🥺

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

フンバルマン?の方がいいんですか?😭わたしもキャスター付きがいいのですがお勧めはしないと聞いたので悩んでます😭

• 8月27日
  • ペッパー

ペッパー

そこまで大きくない洗濯機なら問題ないと思います。うちは縦型の洗濯12kgのもので、けっこう揺れているしキャスターの棒部分は若干歪んでいます💦
    キャスターじゃなくて排水が後ろの方にある場合って掃除できないですよね😭

• 8月27日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

うち縦型10キロです!!そうなんですね💦10キロはまだ平気なんですかね💦

• 8月27日