※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一日中ぐずって泣いててしんどいです。生後6ヶ月です。数日前から一日中…

一日中ぐずって泣いててしんどいです。

生後6ヶ月です。
数日前から一日中ぐずりまくるようになりました。
朝起きてすぐからぐずり始めて、
おっぱいあげてもぐずるし、寝ぐずりもすごい、
お風呂前もギャン泣き。
少しでも離れたりなにかしようとしたらすぐ
泣きわめいて悲惨なことになります。
1時間抱っこして寝かしつけても
昼寝は10分で起きます。
何してもぐずぐずギャン泣きで
正直うるさくてしんどいです。
気が滅入ります。

抱っこしたら大体ピタッと泣きやみますが
ずっと抱っこはしんどすぎます。

心当たりはベビーサークルを取り付けて
周りが見えにくくなったのが気に入らないのかなと
思っていますが、環境的にサークルどけると
犬も居るしずり這いで動き回って危ないと思い
悩んでます。

生後6ヶ月あたりってよくぐずったりするもの
なんでしょうか?

コメント