※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェラートピケのサイズ感ってどうですか? 今子供達のパジャマでマリオ…

ジェラートピケのサイズ感ってどうですか?
 
今子供達のパジャマでマリオを買おうと思ってるのですが
サイズが90〜100と110〜120の2種類があり
 
娘をどのサイズで買おうか迷っています…。
 
 
在庫には90〜100しか無く
 
今90センチの服を着ていて少し余裕があります!
物によってはピッタリです!
新しい服を買う時は100センチを買っていて
ぴったりの服もあればちょっと大きいかな?といった感じです!


小柄で身長が95センチ体重ギリ14㌔あるかな…?
ぐらいなんですが
なるべく長く着たいので大きいサイズ買うか迷ってます🥹
 
来年も着れたらいいなと思っています。
 
 

サイズ感を教えてください🥹

コメント