※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしこん
雑談・つぶやき

下の子保育園の担任の先生がイライラします。上の子が小学校1年生で学…

下の子保育園の担任の先生がイライラします。上の子が小学校1年生で学童に行ってましたが、行き渋りが酷くなり辞めることになりました。それに伴い9時17時で働くことが難しくなった為9月から9時15時休憩なしで働くことになったので市役所に変更届をもらいに行った所出さなくて良いとのことでした。
今日保育園の担任の先生に市役所に聞いたら出さなくて良いとのことだったら本当に良いのか聞いたら(良いんじゃないですか?)そしたら早く迎えにこれますねと、、、私も上の子迎えに行ったり帰ってから遅めのお昼ご飯も食べたいのになんだかもやもやして、、今9時17時で働いてる時ももう少し早く迎えにこれませんか?などと言われ精一杯やっているのに泣けてきます。

コメント