※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
ココロ・悩み

娘のアラームで眠れず、川の字で蹴られて起こされるのが辛いですか?個室で朝まで寝たいです。

睡眠を邪魔されるのが何より辛い😓
小3と年中なので夜泣きはありませんが、娘の目覚まし時計がアラーム勝手にいじったみたいで21:30に鳴りました…。
21:00に寝て21:30に起こされて…子供は爆睡でしたが私は眠りが浅いのもあって12時まで眠れなくなりました。

川の字になってる寝るので普段から蹴られて起こされるし…辛くないですか?🥲個室で1人で朝まで寝たい。。

コメント

haaaachan

めっちゃ分かります😭😭
3人に蹴られまくって毎日5回以上中途覚醒。(もはや長女が産まれてから毎日中途覚醒して8年以上3時間以上連続で眠れたことないです…)
先週は5:00に携帯の目覚ましかけた野郎がいて(長女)しかも本人は別の部屋で寝ていて止めないで私だけ起こされる最悪な目覚めでした😡
元々1人で寝るのが好きなのでまじで辛いです😭

  • ジェニー

    ジェニー

    中途覚醒同じです😓辛いですよね。
    なんで5時に目覚ましが!!
    1人で寝たいですよね〜😮‍💨

    今日こそは寝る!!と思ったら夜中の2時に地震で起こされました😱

    • 8月28日