※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友さんのおうちにおじゃまするとき、どんなものを持っていきますか?飲み物や食べ物など

ママ友さんのおうちにおじゃまするとき、どんなものを持っていきますか?飲み物や食べ物など

コメント

りんご

初回だったらデパートのちょっとしたお菓子や、無印のバウムクーヘン詰め合わせ+子どもたちが食べられれおやつやジュースとかですかね😊

何回も行き来する気の知れた仲であればスナック菓子やコンビニおやつとかです💕

やなこ

初めての時はケーキ屋さんなどで買った焼き菓子のセットなどを持って行って、
それ以降はスーパーなどで買える普通のお菓子を持っていってます🙋
デパートに行くタイミングだったりしたら、二回目以降もちょっとしたお菓子を持っていくこともあります😺

星

初めてのときは、ケーキ屋の焼き菓子とか、ミスド、サーティワンとかもっていきました!

頻繁だとじゃがりことジュースとか、カントリーマームとかです😊

はじめてのママリ🔰

初めての時はやっぱり皆さんみたいに良さげなお土産にしてました😊
ミスドとか。

でも仲良しでよく行くおうちならファミリーパックのお菓子とか、箱アイス、後はお酒好き同士なのでお酒とか笑。