※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳になるクリスマスに、自転車の練習につながる乗り物を贈りたい相談です。病気のため歩行禁止中で、完治後に活用したいとのこと。オススメの乗り物やメーカーを教えてほしいです。

3歳クリスマス(3歳半)にキックバイク、自転車のような、公園で乗る乗り物(自転車の練習に繋がるもの)を贈りたいです。
アドバイスお願いします🙇‍♀️

ここ1年は病気のため歩行を禁止されており、乗り物系はまだ何も持っていません。
クリスマス頃には完治して歩行も許可される見込みです。
運動不足解消がてら自転車練習に繋がる乗り物を買ってあげたいです。

病気になる前の2歳頃は保育園でキックバイク(二輪車でペダルがないもの)に乗っていましたが、3歳は皆さんどんな乗り物に乗っているんでしょうか?

3歳以降から買う乗り物としてオススメ(代表的なメーカーなど)を教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

星

三歳半頃なら、変身バイクみたいに
ストライダーにペダルつけれるやつのがいいのかなとも思います!

うちはその頃はストライダーです

ままり

トイザらスのグロッバーーのキックバイクはどうですか?

うちは1歳半差の年子がいて上の子が3歳半、下の子が2歳のとき買いました。下の子が身長85cm弱で乗りこなしてたので、身長的にも乗れるし、タイヤが2連から1連にもできるので安定したら1連に変更できます。対象が5歳までとなってるの長く乗れるし、上の子は交通公園でレンタルした自転車もすぐ乗れました。