※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

息子が友達に誘われず、一人でいることが心配。社交性を持ってほしいと思っています。

🏫から帰ってきてYouTube見て
ヘラヘラ笑ってる息子。
今日は遊びに行かないの?と聞いたら
誘われてないとの返事。
クラスの子が○○ー、○○ー、○○ー、
と3人呼んでて俺呼ばれるかなと思ったら
呼ばれなかったと。

こんなんで良いのかな…。

短縮授業で早い帰宅なのに。

自分から誘わないとずっと一人だよ。
と言ってみるも深刻には考えてない様子。

もっと社交性もってくれないのかな…

私の方が心配になる。

コメント

カフェラテ🤎

息子も社交性じゃないので心配になる時もあります😣

  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    すみません、下に返信してしまいました💦

    • 8月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっっ(ᐢ⸝⸝ᴖꙍᴖ⸝⸝ᐢ)♡₊⁺

母としては心配になるよね(。・_・。)🌀🌀
分かる〜っっっ😱ᐤᑋ!ީ

娘も今年、学校の夏祭り行った時にいつも仲いい子と行動してなくて( º▵˟ )꜆꜄꜆꜄꜆
仲いい子は他の子と行動してて…。

娘は他の子だったり一人だったり……。

なんか不安になったよ(。ŏ_ŏ。)💧💧

今の子ってホンマに何考えてるか分からんからさぁ〜( ߹꒳߹ )💦💦💦

イジメとか💦💦って考えちゃうよね(๑꒪▿꒪)チーン🌀🌀

  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    あなごっちー😭😭😭
    毎度ありがとー😭😭

    娘ちゃんと似てるとこあるよねー。

    一人っ子だしこれからの人生大丈夫か?ってことまで心配になる。

    真の友達、馬が合う、気が合う子は出来るのだろうか…💧

    いつになったらこのモヤモヤから解消されるんだーーー!!!!

    • 8月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ひとりっ子だから余計に考えちゃうんだよね⁽⁽꜀(>д<꜀ )՞՞

    私もずっとそれ思ってたわ(∩_∩)🌀💧いつになったら開放されるんだろ〜(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃⤵️⤵️

    • 8月27日
トマト大好き❤


うちはしょっちゅう心配しまくってます。
常に受け身で私たち夫婦がそうなのですがそこは似ないで欲しかった…。