※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RuRuRi
家族・旦那

旦那に他の奥さんと比べられて辛い。働いていないと言われ、他の奥さんとの違いを指摘されることがしんどい。

比べられるのが辛い

旦那に他の奥さんは
こうだとか
お前は働いてもないのに
何もできないし
誰々の奥さんは
働きながらなんでもできるなど
比べられる発言ばっかりされて
辛いです。

しんどい。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

それはお辛いですね
私なら じゃあそういう人と再婚したら?と吐き捨てて口利きません

• RuRuRi

RuRuRi

私に聞こえるように
    他の人にこいつはなにもできないけどお前の奥さんはいいよなみたいな間接的に言われるのが本当に嫌で仕方ないです。
    そこ事で怒ると本当のことじゃんと言われ笑い話にされるので気にしないようにしますがやっぱ悲しくなります😭

• 8月27日
ママリ

モラハラです...本当にひどい
お子さん3人ですか?1日無事に過ごせただけでハナマルじゃないですか。ご飯食べさせてお昼寝して遊んであげて家事して、それだけで立派ですよ。3人の子育てさせといてその口の聞き方されたらブチ切れます。

• RuRuRi

RuRuRi

働いてないんだから家事育児は私の仕事。家事育児なんて仕事より疲れることないっていうのが旦那の考えなようです。
    モラハラばかりで嫌になります。

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

お休みの日とか1日家にいてどれだけ大変か見てわからないんですかね?家事育児してるんだから立場はせめてトントンですよ。かける言葉が酷すぎます。仕事大変かもしれないけど3人見るって本当に本当に大変だと思います。
    何もできないっていうならもう旦那さんのご飯とか洗濯とか自分でやってもらいたいくらいです

• 8月27日
ママリ

離婚できないんですか?
比べられてる時点で愛されてないので私なら別れます。

• RuRuRi

RuRuRi

離婚は考えてますが
    実家頼れずで今すぐは
    難しいです( ˃ ˂ )

• 8月27日