※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

アンパンマンの知育パッド、何歳から使えるかと長く使えるか悩んでいます。次女の誕生日に買おうか迷っています。要望に合わせて買いたいけど、少し高いので悩んでいます。

アンパンマンの知育パッドお持ちの方!

どうですか?
何歳にくらいの子が使ってて、長く使えますか?
次女の誕生日に買うか悩んでいて!
多分ハマるだろうし、三女もまだいるし、なんなら長女も使いたがりそうで喧嘩になるだろうなとも予想してます🤣

アンパンマンの言葉づかんプレミアムも長女の一才のクリスマスに買って、今でも上2人が使ってて活躍してて!
こうなればと!思ってます!

少し高いから悩んでおり🤔

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

持ってます!
3歳の誕生日に買って貰って
今でもたまに遊んでますよ☺️

🩶🖤🩶

3歳のお誕生日に親戚から頂きました!
今でも遊んでます(笑)
そして次男も最近遊び始めました!
電池なくなるのが早くてため息ですが、それ以外はもうほんとにお世話になりっぱなしなので大満足です◎

サクラ

長男2歳の誕生日で買いました!3歳長男も2歳の末っ子も3人で仲良く遊んでますよ😊

姉妹のまま

3歳の誕生日に買いました😊
長女もまだたまに遊んでいます!
次女はまだよく遊べないけど、「電源付けろ」アピールはよくしてきます!