※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での写真撮影は大きなイベント時だけで、通常は公開が少ないですか?通っている方も同じですか?

保育園で過ごしてる写真とか撮ってもらえますか??大きなイベント2.3ヶ月に一回の時しか写真公開がなく少し寂しいです😅通ってる方そんなもんですかね、、?

コメント

みさ

定期的に写真購入の案内来ます!
園によるかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり園によりますよね〜!週で写真を撮ってお知らせしてくれる保育園もあるみたいでうらやましいです🥹

• 8月27日
ママリ

保育園ではないのですが、だいたい毎週動画があがります。
園での子どもの様子がわかるのでありがたいなぁと思っています。

写真は運動会や、発表会等イベントの時に購入しませんか?とお知らせが来る感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくありがたいですね😳毎週だとなにしてるのかとか安心ですよね!一応連絡帳に今日何したよ〜とかは書かれるんですが写真がとっても頻度が少ないのでもっとあったらなぁと思います😭

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

3.4ヶ月に1回写真販売があります!
乳児の時は平等くらいに写真撮ってもらえましたが、幼児になると先生と遊んでる子ばっかりの写真でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれくらいなんですね😳うちの園も同じ頻度です!
    うちの園は逆に年中年長さんの写真が多いです!!0歳児クラスですがあまり撮ってもらえません😭

• 8月27日
ママリ

1週間ごとに前の週の写真がスクリーンに流れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても良いところですね😳
    やはり預けているとどんな様子なのか親としては気になっちゃうので写真の頻度がもう少しあればなぁと思っちゃいます🤣

• 8月27日