※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーシーのダッフィーフレンズのショーレストランは当日予約は早めがおすすめですか?前日までの予約方法は同じですか?

ディズニーシーのダッフィーフレンズのショーレストランは当日枠はすぐに埋まってしまいますか😭?
予約は前日までの予約方法と同じところからできるのでしょうか🤔?

コメント

まぁちゃん

当日枠はキャンセルがでないかぎり難しいと思います💦
基本的にアプリでの予約なのですが、キャンセルがでれば、店頭でも受付ている様ですね☺️

私も久々に今週シー予定なのですが、台風がギリギリ直言するかどうかでショーレストランも埋まってるし、行けるのか心配です🫤

• まぁちゃん

まぁちゃん

はじめてのママリさん

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    今埋まってますよね(T_T)
    毎回こんな感じでもキャンセル出るんですかね😭?
    諦めモードの方が良いでしょうか…?

そうなんですね💦
    台風心配ですよね😭
    どうかまぁちゃんさんが楽しむことができますように😣✨

• 8月27日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

誤字すみませんでした💦
    今回、レストラン自体は空いてそうなので、レストランは当日か前日予約しようかなと考えています☺️
    もし、アプリでこまめにみてショーレストランが空いてたら滑り込む感じですね💪(諦めモードなので運が良ければ✨)

ありがとうございます♪

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然です!!
    レストランはあいているんですね✨
    諦めモードからの空いてたラッキーか1番嬉しいですもんね🥰
    気をつけて行ってきてください!!

• 8月27日