※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自宅に来た業者に赤ちゃんを見られ、「母乳ですか?」と聞かれて戸惑いました。気にしすぎでしょうか?

自宅に来た男性業者さんが赤ちゃんを見て世間話をはじめたのですがそのときに「母乳ですか?」と聞かれました。正直に答えましたが私の気にしすぎですかね?なんでそんな事聞くの?と戸惑いました💧

コメント

るん

割と年配の方が聞いたりしますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    30〜40代くらいのコミュニケーション苦手そうな男性でした💦話題が見つからず苦し紛れで出た質問だったのかな?と思ったりもするのですが違和感はありますよね😨

• 8月27日
ママリ

キモすぎます。私は本社に連絡しますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレームいれるレベルでしたか😨突然のことで、私が神経質なのか一般的な拒否反応なのか判断できませんでした😔
    ありがとうございます❗️

• 8月27日
まろん

聞かないですね。
特に今のご時世では。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦ありがとうございます💦

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私は義父が聞いてきてきんも〜😂ってなりました😅
男性で尚更嫌ですね💦もっと別な事聞けただろうに😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私も夫側の親戚の集まりでおじさんに聞かれたことあります💦その時は上から目線で聞かれたので「母乳をだせるようになってから出直してこい」って怒りのほうが強かったです笑
    パートナー以外の男性が母乳の確認とるのは基本「え?」ってなりますよね💧

• 8月27日