※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

旦那が浮気を繰り返し、1年前にも不倫の証拠があったが、今更どうすればいいか悩んでいます。結婚後悔もあり、相談したい。

1年前に旦那が同じ会社の派遣の女とLINEでキモイ会話してるのを見てしまい、揉めた事がありました。旦那は私がその会話を見て問い詰めたらすぐトークを消してしまい証拠も何も残りませんでした。
今年の6月下旬頃にまた別の女と浮気が発覚したため、2回目だったので余計に許せずLINEのトークを調べたところ1年前の派遣女とのトーク履歴が残っていたのですぐ自分のスマホに転送して全部読みました。
内容はほんとに最悪でこれで浮気関係にないって言う方が難しい程でした。旦那はノリって言ってましたが第三者の目から見たらほぼ全員ノリだと思えないと思います。
LINEのトークで見たものと、転送してから見たものでトーク履歴が追加されてたのでたぶん怪しまれるトークは消してたんだと思います。
ほんとに許せないしムカつくんですけど、このまま黙って終わりだなんてどうしてもできません。でも、もう1年経っちゃったし、今更って気持ちもあります。
私のこの気持ちはどうしたらいいとおもいますか??
今こうやって文章打ってて涙が勝手に出てきます。
もうこんなふうになるなら結婚なんかしなければ良かったとさえ思ってます。
しんどいです。

コメント

ママリ

私は相手が潰れるまで倒します!
1年前だろうが、何年前だろうが見つけたものは怒りが収まらないと思うので気が済むまで問い詰めます!
LINEのトーク消してるなんてムカつきますね!
旦那さんを思う存分問い詰めて潰してください!

  • な🌻

    な🌻


    私も潰れるまで追い詰めてやりたいです。
    直接会って話しようかと思ってはいます。でも、不貞行為の証拠もないし、LINEのトーク履歴しかないので慰謝料請求なんてたぶん出来ないのがちょっと、、、って感じなんですよね。。
    旦那は1年前のこと掘り出してくんなってめんどくさいって逆ギレしてきます。ありえないです。。

    • 8月27日