※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこん
雑談・つぶやき

先週陽性反応出て今週くらいに受診しようかなーと思ってた矢先の昨日夕…

先週陽性反応出て今週くらいに受診しようかなーと思ってた矢先の昨日夕方に真っ赤な鮮血…
受診する前でしかも日曜だったし迷った挙句に1人目を産んだ病院に電話して相談した結果今日朝イチで受診。
胎嚢確認できず、でも出血も治まってきて茶オリが少しつくくらい…鮮血が出た時に塊も出てなかったので
先生もまだ早くて見えないだけか流産か…1番いやなのは子宮外妊娠ですねと言われ、血液検査をする事に。
結果は今日わかるけど夕方にまた電話して聞く事になってます。血液検査の数値が低ければ早すぎるだけか流産、高ければ子宮外妊娠の可能性大。
はぁ…家で1人でもんもん。。
会社も急遽休んで上司も不審に思ったかも(>_<)
一応来週の診察も予約してあるけど、上司だけには言わないとなぁ…半休もないし時間休もないし。。
血液検査、、どっちの結果になっても不安だなぁ。。。

コメント