※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートと副業で収入を得ている方への相談です。パートだけでは生活が厳しい状況で、資格がない副業を探しています。チャットレディや下系以外の副業を教えてほしいとのこと。

パートで8万程、副業(家で出来る仕事)で5万程
みたいな働き方してる方いますか😭?
資格ないものでおすすめほ副業教えてほしいです!
チャットレディとか下系以外でお願いします。
今フルで働いてますが、やはりきつくて…
パートになりたいけどパートだけでは生活できない
という状況です😭

コメント

ちょろりん

ちょうど今月でパートは辞めてしまいますが、今までパート10万、副業4万くらいで働いてました!
私も資格ないですが、ウェブライターとして企業から案件いただいたりで副業してます🙆‍♀️
クラウドワークスから初心者向けの応募たまにでるのでおすすめです🫶
最初は何もわかりませんでしたが、やりながら知識をつけて3年目になりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    内容は難しくないですか⁉️
    数をこなさないとお金にならない感じでしょうか😭?

• 8月27日
  • ちょろりん

ちょろりん

パソコンがあって、ちゃんとした企業さんであればしっかりマニュアルもありますし、フォローもしてくれます🙆‍♀️
    最初の頃は確かに数をこなす必要がありますね💦

今は一記事5000円~とか1文字3円~5円など、単価は上がりました!

• 8月27日