※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リプトンとん
お出かけ

あの質問なのですが、ナガシマスパーランドは1歳半でも楽しめますかね(>…

こんにちは*_ _)
いつもママリの皆さんにお世話になっています♡
あの質問なのですが、

ナガシマスパーランドは1歳半でも楽しめますかね(><)?
アンパンマンミュージアムがありますが、私がアンパンマンをあまり好きではないので、普段見せてないので、娘もそこまで興味はありません(´0`)

宜しくお願いします*_ _)

コメント

エリナ

一歳半ならスパーランドよりアンパンマンミュージアムもしくは鈴鹿サーキットのが楽しめると思います☺️

  • リプトンとん

    リプトンとん


    やっぱりそうですよね(><)
    鈴鹿もいいなぁと思っていたので、もう一度考えてみたいと思います!!

    回答ありがとうございました*_ _)♡

    • 4月17日