※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供のお友達の誕生日プレゼントについて、遅れてしまった場合は渡さない方が良いでしょうか?連続で会う機会があるので悩んでいます。

子供のお友達の誕生日プレゼントについて🎁


小1の子供のお友達が8/24が誕生日でした
事前にその事を知っていましたが
すっかり忘れてしまってました、、
今から渡すのは遅いですよね、、逆に渡さない方が良いですかね?


因みにそにそのママさんとは下の子の送迎で
26.27日とも連続で朝は会ってます😥

コメント

ママリ

いつもプレゼントのやり取りしてるんですか??
それなら、遅れても渡します。

やり取りしてないならわざわざあげなくて良いと思います😄

  • ママリ

    ママリ


    やり取りはした事ないです!
    ただ、誕生日の1週間位前にママさんとの会話の中で、来週〇〇(お友達)の誕生日だ!みたいな話が少し出たので気になってしまって、、

    やり取り無ければ気にしなくても良さそうですね!!

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    きりがなくなって大変になるので、あげなくて大丈夫ですよ✨

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよね!!
    それ聞いて良かったです!
    安心しました🥺
    ありがとうございます!

    • 8月27日
ぴぴぴぴ

誕生日プレゼントを我が子に頂いたとかですか?
でしたらお返しでしますけど、そうじゃないなら渡すと向こうも渡さないといけなくなるし、エンドレスになるので私ならあげないです🥲

  • ママリ

    ママリ


    特に頂いてないです!
    ただ、誕生日の1週間程前にママさんとの会話の中で来週〇〇(お友達)の誕生日だ!みたいな話が出たので気になってしまいまして💦

    でも特にやり取り無いなら、あげなくても大丈夫そうですよね😅

    • 8月27日
  • ぴぴぴぴ

    ぴぴぴぴ

    おめでとうと言葉だけでいい気がしますがー🤭🤭
    あげたい気持ちもすごくわかるけど、ほんと続いちゃってやめ時が難しくなるんですよ😭

    • 8月27日