※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

蚊対策できる方法はありますか?車内でスプレーは使えるでしょうか?

車内の蚊対策何かしてますか?💦
家の前が学校のプールなせいかめちゃくちゃ蚊が多くて車のドア開けるだけですぐに入ってきます😵
蚊のいなくなるスプレーは狭い車内だと使ってはいけないでしょうか?😭

コメント

みかん

蚊コナーズとかを車内に置いておくのはどうでしょう?

スプレーはちょっと心配ですね😅

はるのゆり

おくだけベープのような電池式の物を車に積んでいて、車内にいてると思ったらしばらくスイッチ入れて、気にならなくなったら消してます😊

ママリ

スプレーは爆発したら怖いので、電池式のベープマットが良いと思います😄

ママリ

ありがとうございます!
置いとかなければいいのかな?と思ってましたが、スプレーは旦那にもダメって言われたのでやめました😂電池式のもの置いてみます✨

みかん

ミント系の匂いを嫌がるらしいので、芳香剤とかでも入って来なくなるかもです🙌

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    電池式だとずっとつけっぱなしにもできないよなと思ってましたが、芳香剤良さそうです!見に行ってみます😆

• 8月28日