※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が保湿クリームを舐めた場合、病院へ相談することをお勧めします。

子供が保湿用のクリームを舐めてしまいました。
ポンプタイプのものを出して結構舐めてました。
うがいはさせたのですが、病院行ったりしたほうがいいのでしょうか?

コメント

洗剤とかハイター系は連れていきますが、薬はうがいとかしたら家で様子みてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うがいしたあとゲップしたのですが、様子見で大丈夫ですかね?

• 8月27日
ma

上の子が小さいときに同じようなことがありました💦夜だったので#8000に相談したら、様子見で大丈夫とのことでした😊

うちの場合は病院でもらった、私のステロイド入りの保湿剤だったので💦それでも様子見で大丈夫とのことだったので、保湿剤なら同じく様子見になるのかなぁと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

#8000って夜しかやっていないんですかね?今電話したら繋がらなくて😓
    その後、吐いたりとか無かったですか?

• 8月27日
  • ma

ma

#8000は病院やってない時間しか繋がらないと思います😣
    吐いたりもせず、下痢にもならず、元気いっぱいでした😊

心配でしたら、今の時間ならかかりつけに受診が必要か聞いてみるのも良いかもです

• 8月27日