※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅむ
子育て・グッズ

日光浴の効果について、シャッターを閉めていると日光が入らず不安です。外に出た方がいいか、1日くらい大丈夫か考えています。皆様のご意見を聞かせてください。

日光浴について

窓にシャッターがついているアパートに住んでいます。
台風に備えて、昨日の夜に旦那がシャッターを閉めてくれました。(高いところにシャッターがあり、私は身長が届きません)
なので、今日は完全に遮光されています。
毎日、起きたらカーテンを開けて、日光浴をしていますが、シャッター閉めてるので日光が入ってきません。
日光浴びると体内時間整うとか、ビタミンの生成に良いとか色々書いてあったので、遮光しちゃって大丈夫か?と不安になりました。

アパートにエントランスがあるので、雨が入ってこない所で外の明るさを感じることはできます。

日光浴びせるために少し外に出た方がいいのか、
1日くらい大丈夫なのか、
皆様のご意見聞かせていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1日くらい大丈夫ですよ!!

• ちゅむ

ちゅむ

ありがとうございます!
    今日は大人しく過ごします!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身の安全の方が大切です!😊
    〇〇するといい、〇〇した方がいい、など色々ありますが、1日2日でどうかなっちゃう位か弱くは出来てません!
    体と心の安定と安全が最優先に大切です✨
    手と気を抜いていきましょうー!!

• 8月27日